きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
いらないって言われたぁ~~(TT)   
昨晩、かなりショックな出来事勃発!!

 三男がぐずっておっぱいあげてるとフッと眠りが浅く目覚めた長男が
 何かを探して手を伸ばすので、以前と同じように手を繋ごうとしたら。。。

 触った手をちょっとつまんで私の手だと解るとぽいっ!て・・・(TT)


   「なんだお母さんの手か・・・」


 と、言わんばかりに捨てられたぁぁ~~~(TT)


たぶん、探していたのは三男の手。


いつも触ったり、握らせて幸せかみしめてる長男。


 でも、小さな頃からずぅ~~っと私と手を繋いで来た長男だっただけに
 結構ショックが大きくて・・・


その流れで夜寝る前に三男を側に置きたがる子供達に


「ジュンがいたらお母さんいらないんでしょ~?」って聞いたら

「うん!いなくていいよ~♪」って言われちゃって・・・(^^;)


じゃあ、あっち行くわ~っていったら次男が引き留めて、次男にくっついて
添い寝しましたけど、長男は三男がぐずってどうしようもなくなるまでいちゃいちゃ。


三番目が男の子で良かったぁ・・・

女の子だったら、この衝撃は計り知れない物になっていたでしょうから(苦笑)

しかし、三男が生まれてこんな状況が出てくるなんて予想外。


 楽なのか、寂しいのか・・・(^^;)


 最近、子供の成長に喜んで良いのか?はたまた寂しいのか?
 ちょっと複雑よ~って思うことが増えた気がする。
スポンサーサイト
              
コメント
お邪魔しました。
こんにちは。

1児のパパしてます。
うちの娘は今年、ついに2歳です。
子供の成長は早いですね(^^)。
成長が楽しみです。
また遊びにきます。

---------- ★KEEP BLUE★ [ 編集]* URL * 05/02, 01:07 -----

>★KEEP BLUE★さん

また是非いらしてください。(^^)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 05/06, 10:54 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1542-34d03722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)