きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
私たちも見てよ!と言わんばかりに・・・   
クレマチスも徐々に開花中~♪

バラだけじゃないのよ!!と自己主張~♪

CIMG4632.jpg
ジョセフィーヌ

やっぱりもけもけジョセフィーヌ。

うちに来た初年度でも二番花からどんどん八重に変化していったのに、
二年目はもけもけジョセフィーヌしか咲かなくて。

今年もこのお花他、みんな八重っぽくない蕾ばかりなので、
この状態で固定しちゃったのかも・・・(TT)

七人のこびとのひげのようなこの姿より、
あの八重・・・いや責めてセミダブル??っぽい可憐な姿が見たいよ~

CIMG4637.jpg
我が家のモンタナ。
ちびちび咲いてます。鉢が小さいからあまり咲かないのかな??
次は大きめの鉢に鉢増しかな・・・

CIMG4642.jpg
日本半鐘鶴

我が家の二番目クレマチス

2.5号ポットの小さな小さな苗がと~っても大きくなりました♪

CIMG4640.jpg
ピクシー。こんな花だったっけ??

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1549-441efd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)