きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
成長   
CIMG4643a.jpg
背比べならぬ足比べ

右が長男、左が次男。

かろうじて長男のがでかいくらい??

次男の足は産まれたときからでかかったけど、
その後もでっかく育ってます。

CIMG4609.jpg
長男の靴。

半年も前じゃないと思うんだけど、きづけば靴底がすごいことになっていたので
この間、買い換えました。

大概おばあちゃんに出してもらってます♪助かってます♪

CIMG4584a.jpg
CIMG4588a.jpg
次男撮影・・・

三男しか目に入ってないから私たちはフレームアウト(^^;)

スポンサーサイト
              
コメント

3兄弟揃い踏みで可愛いですね~!
足くらべ。。。お兄ちゃんに追い付け追い越せって感じ?笑
もしかしたら2男ちゃんのほうが大きくなるのかもね。

成長期は本当にあっという間に「着れない」「履けない」になるから
嬉しくもあり、もったいなくもあり。。。爆
懐かしく思い出しちゃった。

おばあちゃまも買ってあげるのが楽しみでしょうね。
私も早く孫が欲しいな♪な~んて。。。いつになるやらですけれど。汗

あ~~~3男ちゃんもプクプク。ご機嫌さんのいいお顔だわぁ♪

癒されました。ありがとう!!!

---------- サフラン [ 編集]* URL * 05/01, 21:46 -----

>サフランさん

そうなんですよね~次男の方が足が産まれたときから
際だって大きかったのでもしかしたら、でっかく育つのかも??

血筋??的にも私の父方がそろいもそろってでっかい方なので
ちょっと楽しみです。

反面、三男は手も足も小さくて・・・

まぁ、元気である程度標準的なサイズになってくれれば
多少チビでも良し!!ですよね~♪

でも、母としてはせっかくだから男前の息子達に囲まれたい!!
な~んてね!(^^)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 05/06, 11:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1552-73e3f3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
