きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
忘れられる三男   
P5043494a.jpg
写真は実家での三男。

見慣れぬ服です。
フリフリしてて、可愛いんだけど・・・
男顔の彼が着ると何とも違和感大(苦笑)


じ・・・実は・・・(^^;)

三男の着替えを一枚も持たずに出発してしまって・・(^^;)

オムツはがっつり大量に持ったし、長男次男の服はしっかり
沢山用意してたのに、三男のは用意することさえせず。

弟嫁さんに連絡したら幸い、甥姪のベビー時代の服があると
解ったのでそのまま甘えました。


三男の物ってすごく忘れます。
たまに存在も忘れてるかも・・・
いなくても違和感がないというか・・・


後、別に三男に限らず、記憶力が低下したのが実感・・・
すっぽり忘れてることがある。


正直、ちょっと自分が怖いです。
長男は連休後半自宅に戻ってからは隣の義実家にいとこが来てるので
実家にお泊まりしてます。

次男はまだ夜中に私を捜して泣くのでお預け中。

そのうち子供達だけで義実家にお泊まり!なんて事もあるのでしょうね。

まぁ、隣ですから(苦笑)

私の方の実家に泊まれるようになったらすごい!!って思うかな??
スポンサーサイト
              
コメント

すやすや寝てるなぁ~。
かわゆいわぁ~~~!!
ちゅーしたいわぁ~~ん。
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
---------- としりん [ 編集]* URL * 05/07, 19:30 -----

むちむちで美味しそうよ~~
ただ、臭いはアブラ臭くてオッサンみたいだけどね♪
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 05/09, 10:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1555-5f732f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)