きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
水やりしなきゃ!!   
今朝は朝から雨でした。

庭の開花済みのお花たちは軒並みうつむいたり痛んだり・・・


P5073534.jpg
上海ガール

ゆっくり開花中。
明日から雨が無さそうだから、綺麗に咲いてくれるかしら?!

P5073535.jpg
アレキサンドラ
デッキ横の雨が当たりにくい場所に置いてあるから
綺麗な蕾のまま。暖かさで一気に開くのかな??

P5073537.jpg
キャラメルアンティーク

カットしようカットしようと思いながら、未だにカットせず。(^^;)
ホントにでっかいお花だから早く切った方が良かろうにね~
比較対象として手を入れてみました。

因みに私の手は女としてはでかめです。

P5073527.jpg
マルガリータ

雨で痛んじゃってますが・・・
開いてみたら、普通にマルガリータでした。


こうやって雨が降ると水やりしなくても良い・・・はずなんですが、
屋根の下とかに入ってて雨が当たらない子はこういう日にも
干上がってます。後で水やりしてあげないと・・・
スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
うちもそう、ちょっとだけ降った位やったら
結局やらんとあかんよなぁ。
でも、降りすぎやんなぁ。
かなわんよ~~~。風強いのんも困るよな。
明日は母の日の何か買いにいかんと!!

切花品種、うちではうどん粉になるわぁ。
ほんま、超困るわぁ。新芽の先っちょが
アカンようになるねんわ。黒点もひどくなってきたし、
ほんま、早く咲いてくれなあかんわぁ。
雨降らんうちに咲いて欲しいよなぁ。
---------- としりん [ 編集]* URL * 05/07, 19:26 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1559-a56a23b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)