きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
5月9日朝のバラ   
P5093551.jpg
ラベンダーピノッキオ

茶系でカフェの身内だというのがよく分かります。

そう言えば、カフェはどうなった??(^^;)

沢山の鉢に紛れて解らなくなってるぅ~~~(苦笑)

P5093552.jpg
デュプレ
水切れでへなったお花も多いけど、次々と咲いてくれる蕾もたわわ。
今年はかなり好成績となりそうです。

P5093561.jpg
アンブリッジローズの一番花は、
挿し木ちゃんのようです。

勢いは、国産苗>輸入苗の挿し木>輸入苗と、
やはり最初の輸入苗が一番ハズレっぽい・・・(TT)

P5093568.jpg
ブラッシュノアゼット。

P5093567.jpg
アレキサンドラオブケント
内側はサーモンピンク??
薄い色合いしてます。どんな顔をしてる事やら?

P5093569.jpg
上海ガール。

この子も停滞中~~カットしちゃおうかなぁ??

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1563-51547916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
