きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
エゴの花~   
P5093565.jpg P5093566.jpg
今年のエゴの木は、やる気いっぱい!!!

あまりのやる気にその後落ちると解ってる種を思うと
ちょっと凹む私・・・(^^;)

アレが全部芽吹いたら、ドンだけ抜くことになる事やら・・・

自分が気に入って植えた木だけど、今では
私より夫のお気に入りだったりして(苦笑)

P5093557.jpg
ガーデンブーゲンビリア
GWにお花屋さんで母の日のプレゼントにベゴニアを購入時に、
夫が気に入って買うことにしたブーゲンビリア。
管理は私なんだけど、私が選んで買ってしまうよりは
夫が欲しくて買ったという事実が大事です。(笑)

P5093556.jpg前から欲しかったのが半額の500円に
値下がりしていたので買ってしまいました~♪

鉢管理で育てて行きます♪

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1564-8d982510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
