きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
夏野菜植え付け!   
P5103608.jpg
今日は作業を頑張りました~

夏野菜を9割植え付け完了!!

葉っぱものの種まきを近々やりたいな~

しかし、紫外線が強いですね。

実は昨日バラの整理をしたのですが、
最初の30分ほど無防備な状態で作業したら一発アウト!でした。

紫外線に負けちゃうんですよ~(><)

そのあとちゃんと日陰で帽子をかぶって今日もちゃんと
日焼け対策はした物の、顔はマダランです。

早く治さなきゃ・・・・(^^;)

P5103606.jpg P5103579a.jpg

苺も色付きだして来ました。
朝一番と夕方の変化を見ると収穫は明日か明後日??

次男が写ってる方が午前で苺だけのが夕方~

P5103603.jpg P5103602.jpg

IMG_6806a.jpg IMG_6803a.jpg
初収穫の大根。

義母が欲しいって言うのであげちゃったんですけどね。

明日にでも二本目収穫してみましょ~♪

              
コメント

ちょむさぁ~んこんばんわ!
おお~!いちご、大根収穫したんやな!
大根ちゃん、なんやすんごく、可愛い形~~❤❤
いちご味がこかっておいちかったんやなぁ!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
家のトマトぜんぜんいろつかへんよ。まだまだミニトマトは
買わんとアカンみたいやわ。
---------- としりん [ 編集]* URL * 05/11, 22:14 -----

>としりんさん

苺と大根♪

収穫は楽しいわ~♪
美味しいわ~♪

ミニトマトは実が付いてから色付くまでも結構
かかるよねぇ~あれがいつもじれったいの~~(笑)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 05/12, 20:24 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1569-400db06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
