きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
しんど~~~   
P5213766.jpg
今日で4日目・・・

親子4人で過ごす日々ですが、かな~~~りばててます。

夕方当たりになると精神的にいっぱいいっぱい。
子供達も遊びがエスカレートしてくる時間帯でもあって、
あちこち水浸しにされたりするともう、糸がぷちんっっって
切れてヒステリー起こしてます。(TT)

身体も悲鳴を上げてて、元々膝が痛かったりしたのに、
あちこちギシギシ言って朝起き上がるのが苦痛です~~

それ以外は結構楽しくやってるんですけどね~

今日は散歩は行かない宣言で家で一日遊ばせる予定ですが、
思い立ったらどうしてもやりたい!!次男が言い出さないか冷や冷やしちゃう。

それと対峙するのもすっごく消耗するので・・・


今日も一日頑張るぞ~~
今日と明日頑張れば、日常が戻ってくるんだぞ~~

頑張れ私!!!!負けるな私!!!

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1588-056b6616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
