きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
満2ヶ月   

三男の成長が目に見えてそう言うことに和ませて貰ってます。

19日に満2ヶ月となった彼は、

話しかけたら答えることが増えてきました。
あぅ~~はぅ~~~など。
そして、話ながらニコ~~っと笑ってくれます。

もう、あの新生児笑いではない感じ。

入れ替わりでびくっっとする仕草は消えました。

オモチャでもよく遊び、
音楽がなるとじっと聞き入り、止まるとぶら下がってるオモチャを
揺らして遊び出します。

さすが三人目、夫もよ~く構ってやってくれてます。

目と目を合わせて声をかけ、にこにこ笑いかけてやってます。

あんな姿は上二人の時には見なかった。
そう言う意味でも三人目産んでおいて良かったな~


後、うんちの回数が激減。

一日一回大量に~~ってことが増えました。


ちょっと咳があるのが気になります。
痰が絡むのかなぁ??
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1589-62b7b26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
