きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
5月21日   
P5213768.jpg P5213770.jpg
ヴィックスカプリス

P5213771.jpg
クィーンオブスウェーデン

P5213773.jpg
アランティッチマーシュ

P5213772.jpg
グレイス

P5213774.jpg
スィートチャリオット
6号鉢ででっかく育ってるのだけど、
でっかくなりすぎて一瞬で水切れ起こしてしまい、
結構かりかりにひからびてしまいました(TT)
こりゃ、もう絶対鉢増ししないと・・・

今付いてるお花がどれだけ咲いてくれるのか?
ちょっと心配~~

スタンダードのは風がすごいので避難させたら、避難先で風で物が
倒れてしまって、枝が折れてしまった・・・(TT)
こんな事なら、移動させなきゃ良かったよ~~~

P5213777.jpg
スピリットオブフリーダム

この子はアーチなんだけど、
アーチ補強で倒れなくなったのに、今度は誘引してた枝が
外れて倒れてました。(^^;)

直そうかと思ったけど、今回の強風かなり激しいため、
治まるまでこのままにしておきます。

P5213775.jpg
フェアビアンカ
お高めの株だったのに、成長芳しくなく・・・(^^;)

地植えにしたのが悪かったのかねぇ・・・・

P5213778.jpg P5213779.jpg

アルンウィックキャッスル

この子はかなり好みです。
好みだから買ったんだけど、そんな中でも良い色してます♪

P5213780.jpg
粉鐘楼

P5213782.jpg P5213797.jpg

ミニバラ カボサンビトフォーエバー

バラに引くことなく大輪のお花を咲かせます。

P5213783.jpg
べろにくB

この子はコガネンが入ったから汚いのだけど・・・
今年はこんな色合いです。

去年のあの不思議な色は何処へ行ったんだろう???

P5213784.jpg P5213785.jpg
P5213786.jpg P5213787.jpg

ホワイトエデン
8号のままだからそんなに景気よく咲かないけど、とても素敵なお花が
見られてます♪

P5213788.jpg P5213789.jpg

カフェ

あの貧弱な株が頑張ってます。

でもシュートが出ないのだなぁ・・・頑張ってシュートが出て欲しい。

P5213790.jpg
ニコルミオレーヌ

一輪目とはまた違った色目♪

P5213791.jpg
プリンセスアレキサンドラオブケント

P5213793.jpg P5213794.jpg
アンブリッジローズ

P5213792.jpg
ストロベリークラッシュ

P5213795.jpg
アンティークレース

P5213796.jpg
ステンレススティール

P5213798.jpg
グレッチャー

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1591-3a980f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
