きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
後1日ぃぃ~~   
何とか木曜日が終わりました~~~

とりあえずあと一日!!
金曜日さえ終われば、土日は夫がいる週末です。(TT)

はぁぁ・・・長かった・・・

でも、来週から保育園が有るのか無いのか?まだ連絡がないわけで・・・

来週はあって欲しいなぁ・・・

でも、うちの地域で感染が広がるならやっぱ休園が良いのかなぁ・・・
情報としては広まってるとは聞かないけど・・・
でもでも~~~と悩ましく思うわけでした。

きっと、明日か明後日辺りに再度先生からの連絡が入るのでしょう。


毎日、外遊びに散歩~で疲れもピーク。
今日は散歩は無し!!と宣言して勘弁して貰いました。

その代わり??お隣さんに少し遊びに来て貰ってみました。
お母さん同士で少しおしゃべりしてお互いにストレス発散。

子供同士は相手が小さいので次に繋がる遊び相手にはならなさそう。

母親同士はもっとお話ししたりしたいんだけどなぁ・・・・

しかし、

みんなきっちり自宅におこもりなのかなぁ・・・

うちってとってもいけない家族??

でも、飛沫感染とかなら人混みさえ避ければ・・・・って思うんだけど、
軽んじすぎでしょうか・・・?
もちろん、屋外でマスクなどしてません。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1592-04b65cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
