きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
嵐の夜   
P5223802.jpg
風で傷だらけになったジュビリーの蕾。


昨日の夕方から、またしても強風天国となりました。

アーチはぶっ倒れなかった物の、
アーチに誘引されていたスピリットオブフリーダムが外れて倒れました。(^^;)

ぶっといシュートがゴンゴン!!と二本誘引されてるので、細い枝が沢山結わえてあるのとは
違って、風の影響をもろ受けてしまうんでしょうねぇ・・・

幸い折れてはないのですが、
一本は結構低い位置で裂けてます。

はやく戻してあげたいけれど、雨降りさんなので明日までこのままにしておこう・・・

P5223805.jpg P5223803.jpg

思いがけない物が落ちてしまったり倒れたり・・・

一晩中、落ち着かないことを考えたら、少し庭の整理を考えた方が良いなぁ・・・と、
思わざるおえない嵐明けの朝です。

そう思うばかりでどの子をどうするの??って思い立てないのですけどねぇ~(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント

風と雨のお見舞いを申し上げます。
うちも散々なめにあっています。涙
今日も朝から吹き荒れていて何度も庭を行ったり来たり。
幸い雨は降っていないので、なにかできることはないかしら?と。
せっかくのバラのシーズンなのに「本当にうらめしや~。」 苦笑
めげずに頑張りましょうね。
バラで傷ついた心は、バラが回復してくれますものね。
ファイトです!
---------- サフラン [ 編集]* URL * 05/22, 12:42 -----

ガタガタガタ(((((((((川iО■Оi川))))))アワワワワワワ
え、えらいこっちゃ!!
今日もめっちゃ風きつくて、
今も肌寒いわぁ。きちんとできたんかなぁ?
すごい大きな株やから大変やろうなぁ・・・。
無事かなぁ??
台風のシーズン今年は上陸少ないと良いなぁ。
---------- としりん [ 編集]* URL * 05/24, 20:23 -----

>サフランさん

ほんとさんざんですよねぇ・・・
朝からだと見えるから辛いですよね。
でも夜は見えないから辛い・・・(><)
結局、どっちでも辛いぃ~~~

ホント頑張りましょう!!

>としりんさん

ほんと、えらいこっちゃ~~
元通りアーチに誘引して~~~~♪

今日花殻積みに出たらがっくり・・・
元に戻した枝のうち一つが折れちゃってたぁ。。。
元々前に折れてそれを何とかくっつけた
枝だったから、折れやすかったみたい。
誘引する前はくっついてたんだけどねぇ~~残念!!

この機会にちょっと気合い入れて整理整頓する!!

台風来てもへっちゃらよ!!って状態にナルト良いなぁ~
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 05/24, 21:28 -----

| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
おお~~~~!!良かった良かった!
きちんとがんばってやってあげたんやな。
大変やったやろう??
一人でがんばったんやろか?
すごい大きいから株立てるだけでも
大変そうやもん。
でも、出来て良かった!
折れたところはぷすぷす刺しておいたら
団地の出来上がりやな!!
---------- としりん [ 編集]* URL * 05/25, 10:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1594-f8989d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
