きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
あれ??   
数年前、実家にあげたザ・プレジデントが実家で開花してました。

なんてこと無いでっかい素焼きの鉢に植えられてなんてこと無い土が入ってるのだけど、
今年は沢山のお花を付けて・・・付けて???あれ???

写真撮ってくれば良かったんですが・・・


ザ・プレジデントって濃い目の紫の一重のお花なんです。
母がテッセン(クレマチス)は紫のが良い!(理由は他のは
弱くて育たないから!らしい。)
と言うリクエストで買ったプレジデントだったのに、咲いてた花は
ばんばんに八重!!のウスイ水色っぽいお花でした。

アレ??プレジデントって八重だったっけか??と漠然と思っただけで
帰ってきてしまいました。

色は多少退色してるのかも知れないけど、アレは品種違いかも・・・と
思った出来事です。
子供達は無事、保育園に行ってくれました。(^^;)

バスは全員マスク着用!で異様な雰囲気。

うちは出がけに次男がぐずったためにマスクなんて思いもよらず・・・

後でマスクを二つ握りしめて保育園に持参しました。(^^;)

次男の担任に「顔の傷はどうしたの?!」って聞かれました。
前もそうやって聞かれたけど・・・どうしたの?ってどうもこうも・・・
転んだかなんかですわ~(苦笑)←本人達から報告がないので把握できてません(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1598-721cc7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
