きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
5月26日   
P5263834.jpg P5263835.jpg

P5263837.jpg P5263836.jpg

クレアオースティン
やっと開花?!って思う花が次から次にがっつり虫食いに・・・(TT)
やっとこ綺麗なままで咲いてくれそうなおはなが・・・ それさえも雨や風で
結構痛んでますけどね~蕾は噂通りレモンイエローでも開くまで時間が掛かってるから、
開くまでにすっかり純白です。

P5263847.jpg P5263849.jpg

マリアTN  
一緒に移ってる蕾はカボサンビト


ここから延々バラ画像~
P5263850.jpg
Mni カボサンビトフォーエバー

P5263851.jpg P5263852.jpg
P5263853.jpg
ヴェロニクB
P5263858.jpg P5263859.jpg
アンブリッジローズ
P5263862.jpg P5263863.jpg

P5263864.jpg
シンデレラ 一緒に写ってるのはアンティークレース

P5263865.jpg
ホワイトエデン

P5263889.jpg P5263890.jpg
アルンウィックキャッスル
P5263891.jpg P5263893.jpg

P5263892.jpg
スピリットオブフリーダム

P5263894.jpg P5263957.jpg

アイスバーグににっくきコガネン

P5263895.jpg P5263896.jpg
P5263897.jpg
フェアビアンカ
P5263900.jpg
輸入で不調のアンブリッジローズ
P5263901.jpg P5263902.jpg
P5263903.jpg
アランティッチマーシュ

P5263912.jpg P5263911.jpg

P5263913.jpg
グレイス

P5263914.jpg
ソニアリキエル
悲しい・・・一番花では、まともなお花は見られず・・・
去年もほとんど駄目だったのよねぇ~この子はゾウムシが犯人だから
来年は何か出来るかしら?

P5263915.jpg P5263916.jpg

同じく、まともな花が見られなかったエリザベススチュアート
ほとんどがブラインドで蕾が付かなかった~これから頑張って~
P5263917.jpg P5263918.jpg
P5263919.jpg
ジュビリーセレブレーション

P5263928.jpg
粉鐘楼
たわんでる真ん中の黒っぽい枝。
細くて細くて細いのに・・・

P5263929.jpg
先に付いてる枝は元の枝よりぶっとい枝だったりして・・・
そりゃ上向いてられないわ・・・(^^;)

P5263920.jpg
ジャネット

水切れでダメダメモードだったジャネットもやっとこ動き出して、
少ない蕾も膨らんでます。ガンバれぇ~~

P5263941.jpg P5263942.jpg

サーエドワードエルガー

P5263930.jpg
アルブレヒトデューラーローズ


P5263944.jpg P5263945.jpg
ステンレススティール

P5263946.jpg P5263947.jpg
ラカンパネラ

P5263949.jpg P5263948.jpg

P5263951.jpg P5263952.jpg P5263953.jpg

ジェネラスガーデナー
めっちゃ本気ですわ~~

この子も輸入のアンブリッジローズと同じ出所で最初にコガネにやられて
弱々しいスタートだったのに、今では挿し木も元株もすっごく元気!!
花も良い状態が見られるようになった~~アンブリッジローズも頑張って欲しいなぁ・・・



              
コメント

ちょむさぁ~んヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
いやぁ~んいっぱいやなぁ~!!
ほんまに綺麗わぁ~~。
うちはもうさびちいお庭やわぁ。
ろんたまの花がらも高すぎて
切られへんし、アンヌちゃんは飛び散るし、
掃除ばっかでいやになるわぁ。
狭い庭はアカンわ・・・そんなことばっかり
きにしやんとあかん・・・。

あ、オレンジなんとなく実がついたみたいな
感じねんよ~~~!ぽろっと落ちるやろか?
去年の枝にしか花咲かへんかったねん。
今年伸びたのにはつかへんねんやろうか??
あ、アゲハの幼虫も気にしとかんとあかんよな。
大きくなったら可愛いからようころさんわ・・・。
(▽;) ・・・ァハハ

さてと、そろそろ用事しに行ってこよ。
ほんだらなぁ~マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
---------- としりん [ 編集]* URL * 05/27, 08:59 -----

>としりんさん

としりんさんちは一度に賑やかやったんやねぇ~
うちのはなんだか時間差が激しいわ~

一つの株でも徐々に咲いていくから長く楽しめる感じ?
クレアとシャネルがやっと本番だし。

花殻がきちゃないのが嫌だわぁ・・・(^^;)
摘んでる暇と気力がない・・・

とりあえず、先にエンドウ豆の収穫したよ~(爆)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 05/27, 21:39 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1603-3030aff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
