きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
両刀遣い。   
P5263960a.jpg
利き手が左の次男。

でも、保育園では右に持つように指導され、
親としても文字をかくては右が良いだろうと、
なるべく右で書くように言ってますが、
左も同じように使える彼は、今日右手に端で左手にスプーンで
器用に食べてました。


私も左で運針が出来るんで両利きは便利だろ~って笑ってました。

右脳を鍛えろ~~~(笑)

でも、既に右利きオンリーの長男と利き手が左で右も使うようにしてる
次男とでは違うな~って思う面があります。

なんか普段のフッとした瞬間の気づき方が違う気がする~
関係ないのかも知れないけど・・・

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1604-6a283de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
