きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
頑張れ野菜達!!   
P5263936.jpg
P5263937.jpg

今の畑。

昨日支柱を立てた。

ネットがかけてあるのは
葉っぱ物とキャベツの畝。

P5263921.jpg P5263923.jpg
ズッキーニの花が咲いてる。
実らしいものも?!
P5263925.jpg
アスパラの種??
P5263924.jpg
カボチャの赤ちゃん
P5263926.jpg P5263927.jpg
P5263931.jpg
支柱を結ぶときしっぱしいて落っことした所にトマトの苗が?!(TT)
ぼっきり折れて悲しい。。。とりあえず、セロテープで繋いでみてるけど、
花が沢山付いてた頭は吹っ飛んだので脇芽に期待です。

P5263933.jpg
リベンジのキュウリ。

3苗あったのに1苗が株もと虫食いで駄目になりました。

P5263938.jpg
こぼれ種のミニトマト。
今年も頑張ってくれるらしいです。
P5263940.jpg
ブルーベリー
結構膨らんできましたよ~~♪
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1607-e0277a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
