きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
本調子のマルガリータ   
P5273977.jpg クラウンプリンセスマルガリータ

癌腫だったけど、本当にすっごくつぼみが沢山・・・
どれもコレも房で付いてて、ブーケの様に咲いてます。

きっとあの癌腫を取り去ったから本調子になったんだ・・・って
そう感じる今日この頃。
簡単にとってあげられる場所で良かったわぁ~

P5273979.jpg P5273978.jpg

P5273980.jpg P5273981.jpg

P5273976.jpg P5273972.jpg
P5273971.jpg P5273970.jpg
クレアオースチン

やっとこ綺麗な顔を見せてくれました。

明日辺りから天気も良くないらしいので、
綺麗なままで見たいからアマンディーヌと一緒に
ウッドデッキ側に移動させてあります。

P5273973.jpg
ジュードジオブスキュア

蜘蛛が虫さんゲットです。

コガネも多いけど、側にカエルの姿があり。
お腹がパンパン!!になったのもいることを考えると
結構コガネを食べてくれてるのかしら??

P5273969.jpg P5273968.jpg
アマンディーヌシャネル。

うん。ピンクだ・・・
内側に向かって濃いように感じるのは陰影効果なんかな??
              
コメント

マルガリータさん本当に良かったですねぇ~!手術成功ですね♪
素晴らしい花付きに目を見張りましたよ。美しい!!!
えへへ。欲しくなっちゃったりぃ~~~。爆

アマンディーヌさんはピンク?うわあ~!なんだかウチの子とは雰囲気が違うの。
コチラもと~っても可愛い♪眼福でした。
ありがとう♪♪

---------- サフラン [ 編集]* URL * 05/29, 11:26 -----

>サフランさん

ホント、綺麗に咲いてくれて喜んでます♪

誘惑されました?!うふふ
可愛らしいんですよ~(^^)

サフランさんちのアマンディーヌさんはもうちょっと
濃い感じでしたよね~♪何が違ったんでしょう?
イメージ的には私はサフランさんの方が近かったかなぁ~

また、違う顔を見せてくれるかも!?と楽しみに育ててみます♪
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 05/29, 15:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1609-45656ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
