きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
ハッピーバースディ!!   


IMG_7211a.jpg
今日は長男の6歳の誕生日。

朝、目覚めて、トイレから戻った長男においで~と、
最近回数の減った抱擁と同時に

「こうちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!」と声をかけました。


すると・・・


「・・・・・・・・うぇ~~~~~ん(TT)・・・・・」


  (^^;)


感動のむせび泣き・・・



嬉しくても泣けるようになったんですね。6歳って(苦笑)

夕方にはお祝いの電話もあったりして、
そのどれもににっこり「ありがとう~」っていえるようになった長男です。


子供が大好きハンバーグを作り、
好評だった空豆のポタージュも作り、
これまた好きなポテトサラダも作りました!

そして、豆ご飯も炊いて~~~

ごちそう三昧?!

P6024011a.jpg P6024009a.jpg
ハクション大魔王ハンバーグ♪

山盛り~~たぶん、今日はトータル一キロ近くあったと思うよ~。
さすがに全部なくなりきらずに済みました。
手加減して作ると足りないことがあるから(苦笑)

そのあと、次男がどうしてもコレ!!と言っていたマカロンが乗った
デコレーションケーキでハッピーバースディ!!

13日の次男の誕生日兼でチョコプレートには2人の名前入り(笑)


ろうそくは6本でまず長男。

続いて4本で次男をお祝い。

ろーそくふー!して、食べましたよ~♪


写真撮影の時だけ一緒の三男。

おとなしくて良いやぁねぇ~~~(^^;)
すぐに、一番賑やかな子になるんでしょうねぇ~


誕生日プレゼントは、週末にやっと決まったリクエストは聞いてましたが、
えらく落ち着いてるのと、次男が決まってないので後回しにしていたら、
今日買ってある物だと思ったようで泣かれました。(^^;)

でも、調べたら欲しがってたのの発売が次男の誕生日・・・(苦笑)
それまで待つというので、それまでお預けです。

あぁ~6歳かぁ・・・
なんだか立派になっちゃって。
来年の春には一年生か・・・と毎日毎日呪文のように自分でつぶやく日々です。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1611-1085d6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
