きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
初物!スイカ   
義実家からのお声がけ

魔の「スイカ持って帰って~」第一弾がありました。

 以前、1シーズンずっと食べられないスイカをくれ続けた実績があり、
 一種、呪いの呪文のような状態に・・・(苦笑)

でも、今回は当たりの声がけで、スイカの名産地?の
美味しいスイカで果物好きの次男を筆頭に美味しく頂けました。


 次男が喜ぶから・・・と、今年も何度も言われそうで怖いです。(TT)
 食べられるスイカなら嬉しいんだけど・・・

IMG_7181a.jpg
次男はかぶりついて食べたい!とこんな感じ。

IMG_7184a.jpg

長男は、私が食べやすくカットしたのをお上品に食べるので満足。

IMG_7187a.jpg

三男はまだね~

50-60のコンビ肌着が小さくなってきましたね。
抱き上げるとぱちぱちっとおまたのボタンがはじけます(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1613-4c70dd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
