きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
ジュビリーセレブレーション【5月31日撮影分】   
P5303992.jpg
一度に20輪くらい咲いてくれて嬉しい♪

P5303994.jpg
水切れで一時はどうなるか?と思ったけど、
挽回しだしてからは沢山つぼみも付けて・・・
ジャネットやデプレアフルールジョーヌより1年先輩なだけあるって事かしら?
P5303996.jpg

P5303995.jpg

P5303997.jpg
ジュビリーセレブレーション


P5303993.jpg
ジャネット

P5303998.jpg
エリザベススチュワート

P5303999.jpg
ソニアリキエル

↑主に、西側ゾーン周辺の子達って一番花はダメダメやった。
けど、やっとこ回復傾向で蕾も付きだしてお花を見せてくれるように。


P5304000.jpg
カボサンビトフォーエバー

マリアTN は、終わりっぽいね。
気温が高くなって持ちも悪めかな。。。

P5304001.jpg

P5304002.jpg
ラ・カンパネラ

やっとこ開きだしたよ~~
数は少なめなぶん、大きなお花が咲いてくれてます。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1615-22bc6766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
