きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
宮参り記念!   
宮参り記念で写真撮影をしてきました。

上の子達の時も家族写真!ってことで撮影してきたので、
記念になるかと・・・しかし、大変でした~~~(^^;)

宮参りとは別日程なのが一番のネックでしょうか・・・・

でも、宮参りと同じだと慌ただしいですしねぇ~~~


IMG_7319a.jpg
男の子三人。

あつらえて貰った着物は、十二分に活用させていただきました。(^^)

私も今回は宮参り本番と写真の二度着物を着ました。

次は次男の七五三まで着ないのな~って思っていたら、
母に春に着るでしょ?と指摘を受け・・・はっっ(^コ^;)
長男入学式・・・あぁ。。。入学式・・・そうだった~~~

IMG_7402a.jpg
毎度の事ながら、長男が途中で臍を曲げたので写真も撮りきれず・・・(^^;)

でも、まぁ、思いの外、保った方じゃない??という評価に終わります。


写真屋さんからサンプルを頂いて焼き増し選びをするのが楽しみです。(^^)


お金はかかる物の、自分たちのカメラでは撮れない写真が撮れる写真館の
写真は贅沢品でも定期的にやりたい記念の物です。

子供達が大きくなっても、定期的に撮りたいなぁ・・・

体調不良のその後・・・

偏頭痛はいったん治まってたのですが、その後、
鼻水と関節痛の後に再び始まりました。(TT)

三男もほんのり風邪っぽい状態なので、思い切って
今日内科と小児科が併設のかかりつけへ行ってきました。

体温計を計ると、三男は熱無いのに、私が微熱。(^^;)

風邪ですね~って事で授乳に差し支えないお薬を処方していただき、
頓服って事で鎮痛剤も頂きました。

ずっと眠気も強いので、寝て治せ~って所ですよね。
今晩も早く寝て早く治して元気になります!!!


ちなみに・・・

三男の体重を量ってもらえました。

やっぱり 7500gはあるようです。
授乳は、ちょっと途中よ~ってところで再度計ると、120は飲んでました。
たぶん、ほ乳量はその1.5倍か2倍あると思います。

三男診察も「何はともあれ、これだけむちむちに育ってくれてるから
心配ないんでしょうねぇ・・・」という私にふかぁ~く頷く医師(^^;)あはは・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1620-8e65beff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
