きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真は撮ってるのに・・・   
なかなか更新する暇がないんですね~何ででしょ?

庭や畑の手入れもなかなか手が回らないし・・・

でも、ほどほどに充実した日々でもあります。

今日、写真は撮ったので明日辺り更新できたらいいな♪


三男の首が据わり、良く笑い、おしゃべりしてくれるようになりました。

どんどん成長していく今の時期は昨日できなかったことが今日は出来てる。
そんな発見が多い毎日です。

母に毎回ビデオ撮ってる??って聞かれるんで、そう言えば撮ってないな~って
出して撮ろうとしたら、バッテリー切れ・・・(^^;)それでしまい込んだのか・・・(苦笑)

現在充填中~~~
次男の複雑な日々も、軽減しつつあるようです。

一番気がかりだった、パンツを濡らしても何も言わずにいる。というのは、
まず濡らす頻度が減り、言わなかったのが言うようになり出しました。

ここに至る前には、園へ相談とお願い。

そして、次男との一対一の関わり。

園で重点的に対応していただいてるのもあるんでしょうし、
次男と2人きりで散歩に出たときの次男の笑顔も、あ~
足りてなかったんだね~って感じられる時間でした。

その直後に変化有り~なので、子供って顕著だな・・・って。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1625-f397aa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。