きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
夏野菜の収穫もスタート!   
CIMG4720.jpg CIMG4719.jpg
ミニトマト ぺぺと、その挿し木。

大玉トマトのサマーキッスも折れからの復活と共に挿した枝も
付いてます♪ただ、キュウリの葉陰・・・移植できるかしら??

CIMG4721.jpg
中玉~フルーツトマト~

CIMG4724.jpg
ズッキーニ

結構沢山なってるんだけど、はて??どうやって食べるのだ??(^^;)
考えてから植えろよ~~~

CIMG4722.jpg CIMG4723.jpg

キュウリは一気に大量になってます。
今日辺りでかくなってそうかも~


ツルなしインゲンは先週からちょこちょこと収穫中~

豆と言ったら豆じゃない!!って次男が食べてくれない(^^;)
長男はその辺お兄ちゃんで、説明したらぺろっと食べてくれました。



              
コメント

おめでとう~。
もう、生まれていたんだね~。
いや~、思い出しちゃうなぁ~。小さかった頃。
うちは、
もうすっかり、布団の寝姿が、
「でか!」っていう感じで、
少年化してしまいました。
楽しんでね。
---------- コーラル [ 編集]* URL * 06/22, 10:35 -----

>コーラルさん
ありがとございます~~♪

気づけば三ヶ月。
上の子達はでかくなったし、三男の成長速度も
とっても早いです。
貴重な一日一日を大事に楽しみますね~♪
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 06/23, 13:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1628-5f0b961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
