きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
じめじめ・・・   
梅雨らしいお天気が続いて、
毎日毎日のお洗濯物が多いのに乾かなくて、悲しい・・・

IMG_7252a.jpg

子供達はプールが今日から開始!
プールバックも水遊びグッズからプール遊びグッズを
持たせました。

そして、今日からバス通園から送迎に切り替えました。

でも、まだ旨くやっていけるか?解らないので8月には再度バスに
戻すことにしてあります。(書類の提出の都合でそうしておいた方が
スムーズなので・・・)・・・で、先生から教育的指導が(^^;)

バスに乗ったり送迎に切り替えたりで子供達が可哀相って。

可哀相ってそんな簡単に言わないでいただきたいです。

子供のことを考えてどんなにどんなに悩んで決めてるか?
考えてるか?少しは考えて欲しい・・・(TT)

あれこれ言いたいならせめて全ての事情を聞く懐を持って欲しい・・・

最終的には一番の逃げ台詞。

「家庭の事情って事で勘弁してください」と言ったら
それ以上言われませんでした。

逃げ台詞を言うのも辛いんです。はぁぁ・・・

・・・その後、

   結局、手続きをしてスッキリした日の連絡帳にも色々書かれており、
  精神的に行き詰まってしまいました。(^^;)
   元々、いったん止めよう~と思ったけれど、やっていけるのか?って
   不安から、再開可能か?と聞いたのがきっかけなので
   今回は再開を考えず止めることに徹しようと、再開をしない旨 
   連絡しました。
   これで、また何か言われるようなら、引き籠もりそうです。(TT)


じめじめで湿度も高いからか?落ち込んだら気持が重くて浮上が大変!!


ここのところ、次男の起床が異常に早くて、寝不足もプラスされてるからかな??

コレから園庭解放に出掛けて少し話でもしたらリフレッシュできるかしら??
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1633-2efad9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
