きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
常備菜♪   
めっさ食べかけ(^^;)

P7064127.jpg
ひじきの煮物~♪

私もあまり子供の頃好きじゃなかった~というか、
食卓に上がってたっけ??

今は食べるけど、夫は嫌うみたいでお弁当とかに入ってると
残してますね~

でも、うちの子達は好きです。

残り物を嫌う長男もコレは出したら、食べる食べる。

P7064130a.jpg P7064131a.jpg
次男が好きで、食べると、負けじと食べに・・・

もう、残り物状態で私がダメになる前にさらえようと食卓に
出してたんですけど、しっかり子供達が半分以上食べてくれました。

良い食材をこうやってしっかり食べてくれるのはとても嬉しいです。(^^)

夫が嫌ってもコレからも何度でも作ってあげましょう!!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1637-174ca50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
