きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
子育て手芸サークル   
P7114148.jpg
三男を連れて、遊びに行く場を探してたどり着いたのが
子育て手芸サークルでした。

後は、保育園の園庭解放と~子育てボランティアさんがやってる会と~
行きだしたら意外に忙しいです。(^^;)

上の子達の育児中は遊びに出てなきゃ子供達を遊ばせる場所がない!って
感じだったけど、今は上の子達のリズムがメインの日々だから、
前の調子で遊んでいたら、生活が切り盛りできないんですよね~


でも、前みたいに開放されてる遊び場がないのよね。
どんどん減って、自治体がやってる物はなくなって、
今はボランティアや自主サークルのみになってて・・・

行き場の必要性を分かって欲しいよね~
上の子達を育ててた頃の自分を思い出すと今育児中で
しんどくなってるであろうお母さん達を思うと思っちゃいます。


手芸サークルには、とりあえず、次男が赤ちゃんだった頃にやりかけだった
エプロンの刺繍を。。。って、いつやね~~~ん!!うふふっっ3年半前??(^^;)

今度こそ、このエプロンを使ってやる~~といきごんどります♪

次は、子供達の三段ボックスのカゴを作るぞ~♪
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1640-94fb6cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
