きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
半ズボン完成~♪   
P7144174.jpg
やっと半ズボン完成しました~♪

結局、一日で仕上げてしまいました。(^^;)

やり出したら止まらない~~~

早く寝なきゃ、明日が辛いから!って10時半。

夫がそこで寝ちゃって、一人になってもくもくもく・・・

はっっっ!!(^^;)完成してるし・・・もう12時半だし・・・


こりゃ、危険な香りですね。(苦笑)


たぶん、制作所要時間は、2~3時間程度かと。


とりあえず、作ってみよう~ってあり合わせの布地で作ったので
一見、もんぺ??だめ??だめかしら?!(^^;)
頼むから何も言わずに履いてね~~!!


しかし、夫に、

  「買った方が安いんじゃない?」

なぁ~んて言われちまいました~~~(TT)

まぁ、399円とかのズボンを選べばね。それよりかかるかもねっっっ

なんだか、虚しい・・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1643-925952c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
