きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
日々成長   
P7134172a.jpg
このオモチャも持てるようになりました。

物を持つって事がここのところ急速に出来るようになってるみたい。

で、持ったら、
P7134170a.jpg 
あむあむあむ・・・・

なぁ~んでもお口に運ぶ三男坊・・・・

長男は口に入れない子だったし、次男もあんまり~だったけど、
三男にして口に入れまくりそう・・・

兄たちの小さなオモチャが危険です。(≧≦)
逆なら良かったのに~~~


P7144180a.jpg
物を持つようになったのでジムのオルゴールの紐も引っ張れます。

P7144181a.jpg
いも~むしご~ろごろ♪

ジムに向かって縦に寝かせていたのに横向いてます。


P7144183a.jpg
横のオモチャの下に頭が入って・・・「あれ?」

P7144182a.jpg
「なんだこりゃ??」と口でチェックしようとしてる図。

P7144184a.jpg
でもね、口が届かないの。

だから、代わりにおててを入れてみてます。


話しかけると、頷くし、なんか空耳アワー状態でお話ししてるように
聞こえることがちょくちょく。


一昨日の夜からエアコンをちょくちょく稼働中。

それに伴って??

昨晩より、こんこんげほっっと、咳が出るように。

いやぁ~~ん。(TT)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1644-4cf41079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
