きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
お礼参り   
旅って程の事でもありませんが・・・

三男誕生のお礼参りに中山寺へ行ってきました。


P7194219a.jpg

本堂前には蓮の鉢が並んでました。


私は何処のお寺でも仁王様が好きなのですが、
今回は屋根瓦の改修工事で見られず・・・残念!!


相変わらず、涙ぐんでしまうのですが、ここに来るのも
もしかしたら、コレが最後??なんて笑いながら帰ってきました。


でも、
また、園芸店ツアーついでにお地蔵さんの所には寄りたいなぁ・・・


宝塚ではあいあいぱーくだけ寄り道させて貰いましたよ~

長らくしまっていたレストランゾーンにはパン屋さんが入ってました。
寄りませんでしたが、どうやら、オープンしてすぐだったのでしょうか?

閉まってる店があるよりは断然良いですね♪

次行ったときは是非寄りたいです♪だから、繁盛しててくださいねぇ~


そして、帰りには三田のプレミアムアウトレットへ。

人混み苦手です・・・(^^;)

でも、今回は意外に頑張りました!?

結構あれこれ買って、荷物いっぱい。

いつも、なんだかんだと見るだけで買えずにしょげて
帰る方なので今回は満足です。

子供達は走り回ったりで気が気じゃなかったけれど、
そうは言っても6歳と4歳。
少し前に比べたら、きっとこういう場所でのお買い物をするにも
ちょっとは見させてもらえる~そんな年齢になったって事でしょうかねぇ~


でも、自宅で長男に、

「良いこと無いのにたくさんあるいた」って文句言われました。(^^;)

いやいや、お面は買ってあげたし、ゲーセンで遊ばせたでしょ?!
ハッピーセットも食べてオモチャもゲットしたし・・・

全く良いことがなかった訳じゃないんだからぁ・・・

と、言いつつ、コレは、近々買い物だと着いて来なくなるなっっって
思ったわけで・・・先々どうしようかなぁ~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1645-86e16e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)