きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
颯爽と・・・   
IMG_7591a.jpg
自転車を購入したのがいつだったか・・・??
去年の誕生日??

補助輪を外して颯爽と乗る姿を楽しみに与えたのですが、
広い場所では乗れる物のほとんど乗らない日々でした。

原因は、
身体に合うぎりぎりの少し大きめ自転車を与えたので、
扱いきれず、怖さが勝っていた様子。

じゃあ、何とか練習して乗ってやろう!!ってタイプでも無い息子。

最近、とかく何処でも同級生のお友達が自転車を颯爽と乗りこなす姿を
見かけだし、触発されたのか?

夫に練習場(近くの舗装された大きな空き地)へ行きたいと
言うのを「広いところだけで乗れても狭い道でも乗れないと
いつまでもちゃんと乗れないぞ」と言われて裏の農道で練習開始。

観に来て~♪って誘われて出てみると、物の数分でやっとこ感覚を
物にしたようで、颯爽と乗りこなす長男の姿がありました。


次男は補助輪付きの自転車を颯爽と♪


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1647-4239e41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
