きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
どうしちゃった??   
P7314237.jpg
スタンダードのスイチャリの葉が突然ぱりっぱりに・・・

どうしたの??って慌てて、土の中を探りましたが、原因が分からず、
不安で抜いてみましたが、やはり特に原因不明です。

根っこは白根が無い状態なので現在活動自体はして無さそう・・・

半日陰の雨の当たらない場所から水やりの手間を考えて
木陰の雨の当たるところに移動して暫く経ったところなので、
それが原因か?!

土の中からは、鉢にいると良い影響のないミミズ君達が
大繁殖していたのでそれもかなぁ??

とりあえず、このままでしばらく様子見ですねぇ・・・
頑張ってちょうだいよ~~~(><)


最近、三番花?が花盛り・・・今
我が家の庭で咲いてる薔薇たちを。

P7314239.jpg P7314238.jpg
P7314244.jpg
P7314241.jpg
P7314246.jpg
P7314245.jpg
P7314248.jpg
P7314247.jpg
P7314251.jpg
P7314250.jpg
P7314249.jpg
P7314252.jpg
P7314253.jpg
P7314255.jpg
P7314254.jpg
P7314257.jpg
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1652-feb27ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
