きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
浴衣♪   
週末は私の実家の祭で家族そろって浴衣を着ました♪

  日にちが決まってる祭なので、土日と開催の時のみ
  夫も参加。夫が来るときだけ家族そろって浴衣を着てます。


三男には、長男の時からの甚平を持ってきてましたが、
実母が甥に~って買ってた甚平を着てもらえなかった~って
三男に。110なんですけど・・・(^^;)
長男が110ジャストなんですけどっっっ(苦笑)

IMG_7654a.jpg


翌日が花火大会。

三人とも昼寝をして~次男を触ると何となく熱い??

久々の発熱です。

今日は、保育園を休んで小児科に行って~
なんだか、落ち着かない平日を過ごしてます。

久々の晴天~漸くの梅雨明け~でやりたいことは
色々あるのにね。

でも、この機会に次男とゆっくりまったり過ごします。(^^)



三人の母子手帳を見比べてみました。

大きい大きいと思っていた長男。
それに比べたら三男は小さい~なんて思っていたら、
数字は嘘はつきません・・・

三男の方が巨大でした。(^^;)

どうなる三男!?

次男は、常に平均ど真ん中~今の三男と同じ頃に1キロ軽かった~
あぁ~~思い出せさえしないわ・・・(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1653-ad2666a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)