きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
ベッドマン   
P8054299a.jpg
三人目にして活用中のベビーベッド。

寝返りごろんで、柵にからみつくことが増えてきました。

P8074300a.jpg

今日は柵をちゅちゅちゅちゅちゅ・・・・

この柵綺麗に拭いたっけ・・・???(^^;)




暑くなりましたねぇ~~

あれもこれもやりたかったりするのに、だらけて出来ないことばかりです。

何もかもチョコチョコは見て回るので状況は把握だけしてて、
その状況があまり良くなくて気が気じゃないのですが・・・(><)

ミニバラだけじゃなく、バラも不調な物が・・・

スイチャリのスタンダードはなんだかダメ臭いです。

(TT)なんで???なんでなのぉ~~~??

根っこに白根がなかったって事は根腐れ??うぅぅ~~ん・・・

そして、上海ガールとヴィックスカプリスが不調です。
ヴィックスはちょっと前から気になっていたけど、全く持ち直す気配無し。
上海ガールは、二本の枝のうち一本が枯れてしまって、残る一本も葉は無い状態・・・

もうどうして良いか分からないぃ~~(TT)

でも、夏に弱いタイプだったのかしら??と半日陰に避難中~

最後のあがきとして、バイオゴールドバイタルあげようかと思ったら、
どこか行方不明(苦笑)メネデールを100倍以上に薄めてあげておきました。

持ち直してぇぇ・・・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1654-5f5c2a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
