きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
血液検査   
P8114308a.jpg
最近の三男は、オモチャでよく遊びます。

電池で音が出るオモチャには興味津々・・・なのに、
うちにはあまりそう言うオモチャがないの。

外出先ですごく見入ってるのを見ては良いな~って
思うけど、使用期間は短いだろうし、
今更かってあげるのも・・・って(^^;)ごめんね~と言いつつ、

膝に乗せては笑わせて遊んでます。



次男の発熱が4日目の時に小児科で血液検査をして貰っていたのの
結果を聞きに行きました。

マイコプラズマ~の数値が微妙だったようです。
4以上が黒なところに4だった~


ついでにやってたアレルギーの検査も現時点ではオールクリアでした。

ほっっ


長男も機会があればして貰おう~~~


三男の予防接種も予約を入れたところ、小児科で今後の計画??も
建ててくださり、とりあえず、ポリオまでに三種混合2回を済ませるのを
目標にしましょう!ってことで、いきなり明日予約が入ってます。(^^;)

自分で計画を立てて後が大変より断然良いですね。

さぁ~て明日もジャスコに行けるのかぁ・・・♪って、お盆なのに
掃除してないよ・・・(^^;)



夫は明日職場の大掃除をしたらお盆休み突入です。

16日までだと思っていたら、今日になって17日までだと知りました。(^^;)

夫も聞けよ!!!

で、急遽、保育園も17日までお休み決定です。
連絡帳にちゃんと書いておかなきゃね。

お盆や正月には休みは短くて良いから、他で旅行とか計画して
取ったらいいやん♪っていつも話してるけど~
旅行に行くにも先立つものがいるわけで・・・なかなか厳しいです。

明日は子供達にも保育園に行って貰って、夫が戻ってきたら、
少しでも掃除を頑張りたいと思います~♪
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1657-34371636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
