きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
イメチェン♪   
写真はないのですが・・・

中学校以来?!のショートカットにしました。

量が多く癖毛に硬めの髪というたちの悪い髪質なので、
長らくショートは避けてきましたが、今回あまりに暑くて・・・(^^;)

襟足にかかる髪が熱い!!ので、その部分がない・・・だから、
かなりすっぱり・・・ショートボブってかんじです。


美容院に行く前に、次男にどんな髪になって欲しい?って聞いたら

「可愛くして欲しい」ってことで、
美容院にも送っていってくれたので
担当の方に
「可愛くしてください!」って言って貰いました。(^^)

実際、可愛くなった気がします。(笑)


ショートはちょっと・・・と言う夫ですが、かなりの短さに
切ったな・・・とは言った物のNGな髪型ではなかったそうです。

実母と義妹はきっちゃえきっちゃえ~♪と言っていたので、
見て、おぉ~短くなった♪ってワイワイ。

自宅に戻って隣の義母に「あれ?」って感じで聞かれました。

さすがに、これだけ切ったら、「切ったね!」って言ってくれる人も
それなりにいるに違いない!!と、いつも、イメチェンしたつもりでも、
周りの無反応にがっくりしてる私は期待をしてしまうのでした~(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1666-b22043b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
