きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
ゴージャスランチ♪   
デジカメからのデータ転送が出来なくなっちゃって、写真が
なかなかアップできませんでしたが、何とかアップできるようになりました~♪

ちょっと前の写真も交えつつ、ちょっと更新します~(^^)

実母の誕生日だったので、実母と私と三男だけで
ゴージャスランチへ行ってきました♪

2009-09-03 425 2009-09-03 426 2009-09-03 427
ここのところお世話になってるのでごちそうさせて貰いました(^^)

私もいきたくていきたくて うずうずしていた フレンチのランチだったので
うはうはうは~~~♪

旦那はじろっと横目で良いねぇ~って言ってましたが、
少し前に友達と飲みに行ってはるので無視無視♪

しかし、この写真。

メインが撮れてません。(^^;)

丁度その頃に三男がグズグズ君やったので寝かしつけて
料理に飛びついたので・・・(笑)

メインは、真鯛のグリルで焼いたヤツと和牛のステーキがワンプレートに乗ったヤツです。


宮参りの時にここを使ったので実母も気に入ってて、
今回ゆっくり二人で来て尚気に入ってくれたみたい。

今度は、割り勘でいきませう♪

2009-09-03 412

このクレープは近くのケーキ屋さんの夏のクレープで期間限定で
出てました。結構ボリュームあるのに500円♪で嬉しかったです~~♪

2009-09-03 430a
そして、これが、うちのちょびひげ君。

チョコレートのソフトクリームを食べた後の顔です。(^^;)
こんなオッサンになるのかなぁ・・・・


次男は発熱で2日間保育園を休みました。

インフルエンザは陰性だったので今日から登園させたけれど、
園の先生が仰るには結構広まってるから、これがもしかしたら、
インフルエンザかも~ってことらしく・・・でも、こんなに軽くて
済んじゃう物なのかなぁ???

実は私も移った?もしくは私からだった?感じで、
私は喉が痛くて次男が発熱後関節痛があって、
37度5分の発熱。胃腸の具合も悪くて、お腹が痛い!

次男は喉が赤くて熱が夜39度まで上がった物の翌朝には
38度まで下がって、夜には平熱。と24時間熱があった程度。
胃腸の具合も悪かったみたいだけど下痢はせず。

これがそうならそうでこの程度で終わるなら有り難いけど・・・
じゃあ、長男は?夫は??まだ移ってないのですが??

2人とも数年内にA型をやってるから??でも、新型だろうに??

そして、三男も元気いっぱいです・・・有り難いけど。

謎です・・・

陰性だったから~って普通にしてるんだけど、どうなの~~??
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1668-37928699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
