きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
釣り好き?!   
IMG_8731a.jpg
オモチャの釣り竿を片手に自分の口を開けてる三男(^^;)

手を出すスピードも速くなり、思わぬ物をつかみ取ってることが・・・

今日はスーパーでゴボウの袋をしゃかっと握りしめてました。

先日、吉野家で子供三人を一人で連れて昼食を食べたところ、
三男はスプーンを眺めてはゲットすべく手を出しました。


食への興味か?!と今日、とうとう、離乳食開始?!しようかと、
食べさせてみました。

口はもぐもぐ上手に動かしてごっくんしてましたが、
少ししてうんちを・・・ちょっとお腹には来ちゃったみたいです。

上の子達はそんな反応がなかったことを思えば、この子は
胃腸が過敏なほうなのかもな~と感じてみたりしてます。

離乳食はスタートするにしてもゆっくり勧めてあげた方が
良さそうな手応えでした。


長男は、元気に年長生活を満喫中~~

ランドセルのCMに希望色を聞いたところ、青!だそうです。

私の方の両親が用意してくれると思います~~
机は?!ってきかれたけど、今はいらないんじゃないかなぁ~って事で、
同じ買って貰うならタンスとかそう言う物の方が有り難いかも知れないなぁ~

次男のお漏らしが週末にチョイ復活・・・

先週、次男と一緒に私も風邪でダウンしてみたり~と、
次男も甘えたい!!だけど、私も次男以上に回復まで時間が
掛かってしまい、甘えたい次男にイライラしてしまう日々。

その影響がもろでちゃった感じでした。(TT)

月曜日の登園も珍しく登園をしぶったり・・・

でも、登園してしまえば通常が戻ってきたみたいで、
お漏らしもせずに過ごせた様子。

次男自身の体調も完全に戻ったようで、このまま
全てが良い状態になってくれると良いなぁ♪♪



しかし、新型インフル・・・

なんだか、訳が分からない敵でもやもやしますね。

掛からないに越したことは無いけれど、もし掛かってしまっても、
無事に乗り越えられるとよいな・・・
スポンサーサイト
              
コメント

ご無沙汰いたしました。滝汗
1度サボるとついつい長くなってしまう困ったチャンです。苦笑

新型インフルエンザ。。。心配ですよね。
予防を心がけていても、かかる時はかかってしまう気がします。
ワクチンは優先順位があるようですから、ちょむ家は早く受けられ
そうですが。。。これもチョットドキドキよね。

風邪はいかが?すっかり抜けてくれましたか?
3男ちゃんもこんなに大きくなって♪だんだん目が離せなくなりますね。
いずれにしてもママは大変!
どうぞ、手を抜けるところはしっかり抜いて体力維持を心がけてくださいね。

秋のバラも楽しみですけど。。。ご無理のないように♪笑
---------- サフラン [ 編集]* URL * 09/09, 11:41 -----

コメントありがとうございます♪

新型インフルエンザ~本当に怖いですよね。

風邪は、時間が掛かりましたがもうスッキリしました。(^^)

三男も日々成長~

庭のお手入れもほどほどで、
何もかもがほどほどにしか出来ずです。

仕方がない~と言い聞かせて、のんびりしてます(^^)

---------- ちょむ [ 編集]* URL * 09/11, 15:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1669-1435dbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
