きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
他のお花も頑張ってます。   
バラだけじゃなく、他のお花たちも結構頑張ってます。

505.jpg
オダマキ・・・

種が出来てるのを放置してます。(^^;)

きっと股沢山出てくるに違いない・・・

506.jpg

地植えにしたミニガーベラが一株だけ残って大株に成長しつつあります。

手前の黄色いのがリトルチュチュ。
うちに着てから4~5年経ったんじゃないかしら??

今年は以前みたいにふんわり沢山咲いてくれなかったけれど、
生きてるだけすごいわ~って思います。

来年は旨く復活させてあげられると良いのだけど・・・

507.jpg
クレマチスのダッチェスオブアルバニー

未だに花を見たことがない・・・(^^;)
この子はどうやったら咲くのかしら??

プリンセスオブダイアナ~も一輪見たきり咲かない。
我が家にはチューリップ咲きはあわないのか?!

単に私の管理不行き届きでしょうな・・・

495.jpg 494.jpg
保育園から、貰って帰ってた朝顔もチラホラ咲き出してます。

かなりぎゅーぎゅーに植えたからお花も品良く小さい。
種だけは気をつけなければ・・・(^^;)

476.jpg
今年もこぼれ種で頑張るケイトウ

これでも、かなり排除したんですけど、
やはり咲かせちゃうんですよね・・・
種が落ちる前にカットしないとねぇ~

475.jpg 474.jpg
ハイビスカスもわんさか!!は咲かないけれど、それなりに。

枝の先に咲く感じだから、剪定して枝数を増やしてあげたらもうちょっと
沢山咲くようになるのかな??
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1671-79d6df7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
