きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
小学校の運動会   
先日、小学校の運動会がありました。

まだ、年長さんの長男ですが、
公立幼稚園の機能も生きてまして、
小学校の運動会にも一部参加するので、
家族そろって見に行ってきました。

IMG_8830a.jpg
6ヶ月間近の三男。

  長男誕生時に買ったAB兼用ベビーカーの幌が根本から折れまして・・・(TT)
  今更、A型を買うのは・・・と、義姉からお古で頂いていたB型ベビーカーに
  乗せてみました・・・腰がしっかり据わる前の彼にはちょっと厳しかったです。

  当面、抱っこで誤魔化してB型がしっくり来るのを待つことになりそうです。

運動会開始直前に眠ってしまいました。
義父母も来ていたので預けて親はばっちり撮影モード!!

  後から聞けば、途中で目覚めてご近所さんたちに抱っこされて
  かわいがられていたそう。

IMG_8943a.jpg
マイペース次男坊。

  女のお友達と出会って走って転んで・・・

  瞬間的に駆け寄って「大丈夫?!」って介抱されてました。
  まぁ、焼けちゃう(笑)


IMG_9031a.jpg
主役の長男。

  フラフープでダンス!!

  予演会よりは上手!!!
  大本番も期待してるよ~~~

かけっこもしっかり走って、一等賞!!!
結構早いよ♪♪


ビデオを撮ってて、しかも、ちゃんとそろってる?!とか、
フープを落とさない?!なんてそんな心配ばかりしてみていたから、
感涙するようなことはありませんでした。

目頭がじわ~っときた程度。

きっと、撮影などそっちのけで集中してみた方が良いんだよね。(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさぁ~ん電柱|・ω・`)ノ ヤァ
元気にしてそやなぁ!
良かった良かった!!

息子ちゃん、こ~~んなに大きくなってたんや!
すごいなぁ!!まんまるうて可愛いなぁ。
うちの妹も次また授かって、来年に
生まれるねんやって。妹は性別続いて欲しいって
思ってたみたいで、次男って知ったとき
ちょっとはショック受けてたみたいけど、
元気やったらどっちでもええもんなぁ。

バラちゃんらも綺麗に咲いてるなぁ。
うちも、8月下旬にかなり咲いてしもて、
秋のバラは期待してないわぁ。
もう春だけでもええわぁなんて思ったりもする。
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

また、ぼちぼち更新するから
遊びに来てなぁ~~。
久々に書いたらコメント書く欄閉じてたのん、
戻されへんでさぁ、かなり時間かけてもうた・・・。
年ってヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダやわぁ。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
ほんならなぁ~~。マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
---------- としりん [ 編集]* URL * 09/20, 17:56 -----

としりんさ~ん。

大きく育ってるよ~
標準の上すれすれ・・・(^^;)
いつも抱き上げるときに「よいしょ~~!」とか、
抱いてても無意識に「重たい」って言ってるみたい。

ベビーカーの故障と、時期的にカートとかにも
あまり乗せたくなくていつも抱っこしてるから、
腕の筋肉はきっと付いてる・・・だけど、
運動不足でお腹はタルタル~~~(TT)

妹さんの所にも二人目ちゃんなのね!
次は男の子ちゃんなんだ~

確かに同性の良さってあるけれど、
別の性を授かったらそれはそれで良いところ
いっぱいあるんだと思うし♪

なんだかんだで妹さんがめろめろ~♪に
なるんだろうね~(笑)

8月下旬に既にバラ咲いちゃったのね~

やっぱり、少しずれるのかな??うちはずるずる~っと
まだ咲いてるわ~7月くらいから肥料をあげた記憶が
無いのだけど、昨日久々に肥料あげてみたところ~♪

このままもう一がんばりしてもらいます!(^^)

うちもこれから伺ってみよ~♪
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 09/21, 21:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1673-cef33052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
