きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
手芸サークル   
子育て手芸サークル~に行ってます。

漠然と行ってるだけの時は、そう作ってなかったけれど、
今度、文化祭でバザー出店することになったので、
ちょっと頑張り中~~~♪

とは言っても、自分が使う~分ばかりなんだけど。(^^;)
よさげな物はいくつか作って売ってみようかな??

CIMG4769.jpg
スタイ。

他の人達がスタイを作ってるので私も作ってみました。
ダブルガーゼのはぎれセットをそのまま組み合わせて。

似たテイストのはぎれセットって良いわぁ~~♪
組み合わせるのが苦手な私にはとても有り難いです。

CIMG4770.jpg
三男の名前とライオンの刺繍を入れてみた。

結構良い感じ♪

CIMG4766.jpg
これはダッコ紐。

いつも手作りしたスリングばかり使ってるのだけど、
このダッコ紐良さそうだな~って思って作ってみたら、
案の定、抱っこが安定してとても良いです。

明日は何を作ろう?!っていつも思ってるけど、気づけば、家の中が荒れ放題(^^;)

連休はお片付けしなくては・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1674-76169090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
