きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
敬老の日   
敬老の日~ってことで、
次男の書いた祖母の絵です。

これ、スーパーに飾られてたヤツなんですが、
保育園でかいて張り出されて~~

見てみると、

美味しいご飯を作ってくれる○○(地名)のおばあちゃん(私の母)

と、書かれてるではありませんか~~~(^^;)

張り出されてるスーパーは実母ではなく義母がいつも行くところ。

こりゃまずいな・・・と、今回は、張り出されてるんだよ~とは
言っておりません。(苦笑)でも、気づいてる可能性はあり。(><)

226a.jpg

敬老の日にははがきを書いて送ります。
それで勘弁してください・・・
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1675-7a1b403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
