きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
貯め込み癖   
何かにはまるとついつい収集してしまいます。

今は、手芸ですね。

サークルでバザーに出店!!と言う話になってから、
せっせとあれこれ作ってます。

とは言っても、まだこういうのが良いかな?!って
まずは自分用を作ってみて良ければ!!って所なんですが・・・

そのくせ、手芸店がちょっと遠いのでついでに大量に
材料を買ってしまってあったりします。


252.jpg
昨日は、マスクを。
結構良いかも?!って思うお品。

レシピはあちこち紹介されてるのをヒントに、良い塩梅を模索中~

これもまだ、もうちょっとダメ??って感じです。
分厚いんですよねぇ・・・

タグも自分で消しゴムハンコを作ってみました。

このタグが出来なきゃ、次に進めない~って思いこんでるのに、
なかなか思うようなハンコに出会えず・・・結局オリジナル(^^;)

でも、ちと気に入ってます♪

251.jpg


さて~さっさとこれって作り方を決めて、沢山作りましょ~~♪

とりあえず、次は長男がしていくマスクです♪
(今は保育園で一応気休めですがマスク必須なので~)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1676-5e4a33c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
