きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
妄想で泣かせる母。   
248.jpg
私は、妄想癖??があります。(^^;)

ふいっと、将来を妄想してしまいました。

  子供たちが一人一人と大きくなり巣立っていく~系の。


  結婚して、嫁ちゃん第一になって、今、いちゃいちゃ恋人してる
  状態の母にはかなり切ない。


世の息子の母はみんなこんな気分なの??




そんな気分で、ふっっと、ベッドで眠る前の数分。


私  「いつか、結婚しても、電話してね。」

長男 「コーちゃん、毎日、会いに来るよ。」

私  「そんなのダメだよ~でも、こっそりでも良いから電話してね。」

長男 「・・・・(TT)」


他にも色んな話をしてたけど、お母さんのことがこんなに好きなのに、
どうして?!って思うみたい。

 こんなことで泣かせてしまいました。
 ごめんね~妄想癖の母で。

 大人になるのは嫌だ!なんて事にはならないでね。


いつまでも 「お母さんが一番!!」の息子でいて欲しいような、
そんなんじゃ困るな~って思うような・・・

何より、巣立ってしまえば、夫と二人きり。
夫を大事にしないといけないね。(苦笑)


これから徐々に準備していくんだよねぇ~~
一足飛びじゃないから、平気なのかな。

先のこと先のこと~と思っていた長男の小学校入学も
来年だし、きっと、どたばたと小学校を卒業だ~とか言ってて、
高校を卒業だ~なんて言ってそう・・・

そんな先のことを考えては切なくなる秋の夜でした。

スポンサーサイト
              
コメント

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
ちょむさん!!可愛らしいなぁ~!
息子ちゃんも可愛らしいけど、
ちょむさん絶対かわいい!!

切なくなるかなぁ~?
年的には長男もう15やから
彼女できる可能性もあるな・・・。
私はならんかも知れへん・・・。
変やわ、絶対に。
確かにいっとき次男に毎日のように
電話女の子からかかってくることあって、
私が出たら掛け間違ったって感じで
切る子がおって、そのときはあんまりいい気持ちは
せんかったけどな・・・それとは違うか??

お嫁さんのことが一番になるってのは
すんごく良いことやんな??
それって、嫁の幸せやし~、それは分かるし。
けど、変な嫁の言いなりやったら
きっといやな気分になるやろうな。
うちも男三人に嫁が来たらまた三人。
同じことはきっとしてあげられへんやろうから、
出来ひん事は誰にもせんつもりねんけどな。
兄弟同士で揉めて欲しくないし。
だから、結論は自分らでなんとかしいかな。
(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラ②www

お互いに良い子が来てくれたらええなぁ。
最近のギャル、自分らとはかけ離れた子が
おおいから心配になるわなぁ!
---------- としりん [ 編集]* URL * 09/23, 14:22 -----

そうそう!

本当は、お嫁さんと幸せ~が良いこと!って
解ってるんだけどね~

今が、「お母さん大好き♪お母さんが一番!」だから、
寂しく感じるのかな。


そして、自分が姑にあまり良い気持ちが無いから・・・(^^;)
因果応報自分に戻ってくると寂しいかも??ってね~

じゃあ、仲良くしろよってね~~~(苦笑)


としりんさんがそんな感じなら、やっぱり子供が大きくなっていくと
そんな風に思わないのかな!
子離れ上手にしなくちゃね~
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 09/24, 11:43 -----

ちょむさぁ~ん電柱|・ω・`)ノ ヤァ
わはは、うちらは嫁もらうもんな。
可愛い嫁募集やもんなぁ~~!!
仲良くしたいよ、なぁ~?
でも、どうしても受け入れられへんようなの来たら
どないしょ~~やわ・・・。
(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラ②www
まぁ、うちはだんなが怖いから
寄り付かんかもやけど、あっでも、
男の人にうまい事言える子なら
ころっと騙されるかも・・・役にたたんな、
この場合。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

そのうちだいじょぶやって、
ちょむさんやったら、良い思いしてない分
嫁にはいやなことせんやろ?
そんで十分やと思うわぁ。
ちょむさんちはまだちいちゃいもん、
今が一番ええときやもん、
ええやん、今はそんで~~と思う。
まだまだ悩むにははやいど~!
---------- としりん [ 編集]* URL * 09/25, 13:57 -----

ほんと~早すぎよね(^^;)

可愛いわが子たちと存分いちゃいちゃして、
堪能しておくわ~~~

いつか来る嫁・・・

うん。良い子が来ると良いなぁ~

仲良くできると良いなぁ~~~

でも、どんなに気遣っても、どっちかが
窮屈なモンなんかも・・・なんてネガティブ思考(苦笑)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 09/26, 20:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1678-08f898fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
