きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
絵本を読んであげるよ。   
262a.jpg
長男がせっせと三男に絵本の読み聞かせ。

私がしないのですが、長男がしてくれてます。


次男も次は僕が!!って順番待ち。

三男は、これなぁに?!って絵本をさわさわ・・・



ベビーベッドに寝てますね。

すっかりお母さん病でベッドを使わなくなってきたので、
いよいよ、卒業となりそうです。

これもバザー行きかしら?!(笑)
何か、いい使い道があれば取って置くんですけどね~



今日までシルバーウィークでしたが、お出かけ!と言うほど
改まったことはしませんでした。

すると~~長男が昼を前にぽつり・・・

「今日は予定はないの?」と言い出しまして・・・(^^;)

聞いてみるとジャスコに行きたいんですと。

カードが出てきて戦わせるゲームがしたいんでしょう。

まぁ、一日くらいは・・・と義両親もさそって 行ってきました~~

シルバーウィークですしね・・・

ホントは一日くらい出掛けても良かったのですが、
止めて正解でしたね~田舎道さえも混んでましたから、
これで出ていたら、どんなことになっていたか・・・


また、そのうち普通の週末にでもお出かけしましょう♪

でも、義両親と行くのはそれなりに・・・
たった3時間なのにね~~(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1681-8248702e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
