きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
運動会♪   
保育園の運動会が行われました。

長男は今年で最後の運動会!

IMG_9319a.jpg
小学校の方と合わせたら3回目に見るフープダンス。
途中まで、間違ってたり、なんかピリッとしないわ~って
感動も何もあったもんじゃない感じだったけれど、
終盤の、過去2回とも成功しなかった振りが成功した瞬間に
涙がどっと出てしまいました。


もう、これは長男の性分??なんでしょうね~

どこか、ぽやっとしてて、へらへら~としてるけど、
決めるところは決める!?


IMG_9368a.jpg
さて、問題?は次男~~~

走るのは好きですね。

でも・・・
踊りとか体操~となると・・・・(^^;)

好きじゃないだろうな~とは思ってましたけどね。

年少さんになって、何かしら、集団で踊るとか多いんですけど・・・
これからの行事が心配です。

IMG_9459a.jpg
IMG_9564a.jpg IMG_9565a.jpg IMG_9570a.jpg
年長さんは障害物競走とリレー。

我が子ながら「かっこい~」走りにうっとりしちゃいました。

因みに・・・障害物では途中の障害で上手くいかなくて、
締めの走りで大挽回!!跳び箱もほとんどの子が手をついて登るのに、
上までジャンプで上がり、次の瞬間には飛び下りてました。

IMG_9649a.jpg
速すぎて、一眼望遠の夫は撮るのに四苦八苦・・・(苦笑)

IMG_9685a.jpg
いやはや・・・

何はともあれ、新型インフルエンザに発熱系の風邪が流行って、
運動会に向けての体調にも気をつけまくった日々もやっと終了。

もちろん、これからも体調管理は万全に!だけど、休んだら
取り返しが付かない~~って緊張感が無いのはちょっとホッとします。
スポンサーサイト
              
コメント

運動会無事に済んで何よりやったわぁ。
うちも中学校は日曜日に済んだねんわぁ。
組み立て体操でのクライマックスの、
ピラミッドがなかったねん・・・。
毎年やってんのに、どないしたんかな?て
思ったけど、何でなくなったんか、
生徒に聞いても分からず・・・。
やっぱり、インフルで学年閉鎖や、
学級閉鎖あったから、練習出来ひんでかなぁ?
ほんま、3年生がかわいそうやったわ。

来年は小学校でやな。
楽しみやなぁ!!

---------- としりん [ 編集]* URL * 09/29, 08:46 -----

運動会さえ終われば~って思ってたからねぇ~
ホッとした~

って思ってたら、次男が早速咳いてますわ。

中学校でも影響は大きいよねぇ~
そっか~見せ場がなくなっちゃったのかぁ。
残念だよね。

ホント、こういう流行物ってハラハラしちゃう。

うちの近隣でも両隣の地域で新型が再び流行出したみたい。
なんでか??うちの地域だけ飛んでいったみたいだけど、
来るのも時間の問題よね・・・なんか、勝手に下火モードで
のんきな生活してたけど、意識した生活を取り戻さなきゃ・・・
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 09/29, 17:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1686-9d5cdd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
