きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
夏よさらば!!   
R0010512.jpg
ミニトマトでトマトソースを作りました。

これが結構いけます♪
甘みがすごい!!!
ビックリしました。

今回はとりあえず、湯むきして皮を向いたあとで、
皮はジューサーで細かくしてから戻してみました。

が、結局、全部をジューサーに入れたので、
手間かけなくても良かったわけです。(^^;)

こんな美味しくできるならもっと早いシーズンにしておけば良かった~って
今赤々と腐って落ちた実を見ながら思います。

ピーマンもナスも収穫しなくなってしまったし、ミニトマトも全然食べてない。(^^;)
今実ってる分でそろそろ終了にしてしまおうと思ってます。


なので、そろそろ本気で次の作付け計画を~と練ってます。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1688-ca7e397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
