きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
サツマイモ掘り   
R0010530a.jpg
義父の畑で芋掘り。

いつも、義父が一人で知らない間にやってしまうのですが、
今回は子供たちも一緒に。

長靴を!!っておもったら、足が大きくなって、
サイズアウトしちゃってました。(^^;)

いつも大きめを選んできたんでしばらく履けるわ~なんて
思っていたのに・・・早い物です。


R0010554a.jpg R0010557a.jpg
あんまり入ってないな~ってぶつぶつ言ってる義父ですが、
この程度で良いんですよ~~~
食べきれない量が取れても困るじゃないですか~(^^;)


この後・・・
この後、ぐずる三男をベビーカーに乗っけてお散歩♪

何となく、気が向いて子供たちとかけっこ競争・・・

何となく、気が向いて、いつぶりか?の全力疾走~~~~


ぶんぶん、腕を振って、足を陸上走りっぽく意識して~~~


ぶわ~~って風を感じて走れました。

まだ、走れました!!!(TT)

長男が張り合って挑戦してきましたが、ここは大人のプライド。
負かしてやりました。(笑)


気持ちよかったけど、何本か走ったら、太ももがぴきぴき言うてました。
明日は歩けないかも知れません・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1689-63a135f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
