きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
王様の腰掛け   
IMG_9112a.jpg
もう既に数年前になります。

ママ友宅で座ったあの感覚に一目惚れ。

だけど、お値段に断念してたんですが、
先日、久々に伺って、やっぱり座ってみると・・・♪

あまりの心地よいすわり具合に自宅に戻ってから
さっそく楽天チェックして、その日のうちに注文しちゃいました。

★王様の腰掛け★


定価より、かなり安くて買えたので良しです。

子供たちも喜んで座る??乗る??し、
身体にフィットして沈むクッションなので、
眠りについた三男も起こさずにおけます。

ただ、難点は、熱いことかなぁ~特に、寝かせたりしちゃうと、
ふれてる部分はかなり熱くなってあせかいちゃいます。

長時間はダメですね・・・ってか、長時間も昼寝しませんけどね。
置いちゃうとね、置きますね・・・最近。(><)

大人しく一人遊びしてても、顔を見たら大喜びで抱いて欲しがる・・・

愛されてるよ母ちゃん・・・でも、両腕パンパンなのよ~(TT)

  これは、鍬の振りすぎか?!(笑)


多さ間の腰掛けに引き続き、抱き枕も気になる今日この頃♪
でも、抱き枕抱いてゆっくり寝られる日はまだまだ先だな~
スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさぁ~んハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

いやん、まんまるっこうて、すっぽり
おさまって~~~。
結構おもたそうやなぁ?
あかちゃんて重たいもんなぁ、
二の腕が太くなるのんしゃーないよな、
私のこのたくましい腕も勲章やな。
しゃーけど、うちはだんなが腕太いとか
たるんたるんとか、人の事けなすけどさ、
自分ら、こんな風に子供のために
身体犠牲にしたことあるんかぁ~て
言いたいわぁ!!( ̄∀ ̄;)
気のせいか、愚痴が入った?((^┰^))ゞ テヘヘ

それだけ、大変やっていうことやんな、母は。
---------- としりん [ 編集]* URL * 10/15, 16:35 -----

うぷぷ~~

私はお腹がたるんたるん(TT)
これは正直泣きたくなる~

どうにかせねば・・・と思いながら、
一日一日が過ぎていく~。

二の腕なんてねぇ・・・
どうしようもない状態。

もちろん、そのほか全てが
ホント、身を削ってる~って感じ。

いつか、あれこれ言われたら、かなり傷つくわ。。。

そう言うときは、美味しいお一人様でもしてリフレッシュしちゃえ~♪
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 10/19, 00:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1691-c5cbb9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
