きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
台風対策   
IMG_9172.jpg
昨晩は、なかなか眠りにつけませんでした。

台風が来るって思うと不安で不安で・・・

何でもかんでもリアルにシュミレーションできてしまうたちでして・・・
こういうとき、異常に怖いんです。(TT)

今回、特にかなりの大型~とか言ってるじゃないです??
想像がつかなくて・・・想像がつかないほどのすごさなら、
そりゃ~たいへんじゃねぇ~かぁ~~~って訳でして・・・


とりあえず、家の周りの暴風対策はしたつもり~です。
後で絶対転ける南国系の鉢物を取り込んでしまって、
最終チェックして回ってみよう・・・

雨が、どんなでしょうね・・・

水害は5年前、実家が経験してるので、リアルに怖いです。


これから、一応の買い出しに出掛けます。

ある程度備蓄して台風が過ぎるまで買い物無しでも大丈夫に
しておきま~す。


呼んでくださってる皆さんも、くれぐれもお気を付けください。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1692-db0f1dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)